新着情報

Activity report

2024.04.04

お知らせ

令和6年度 沼津市立沼津高等学校 求道会(同窓会)総会のご案内

早春の候、皆さまには、ますますご清祥のことと存じます。日頃より求道会会員の皆様には、本会運営に対しましてご協力頂き感謝申し上げます。さて、令和6年度総会を開催致します。本年は8・9・0の付いた期が当番期です。
皆様には、ご多忙とは存じますが、お誘いあわせの上ご参加下さいますようご案内申し上げます。
.
日時:令和6年5月19日(日)
場所:沼津リバーサイドホテル
総会:16時~16時半
講演会:16時半~17時半
    石田雅彦氏(28期)
懇親会:18時~20時
    ピアノ演奏 渡辺総生氏(29期)
会費:男性7,000円(記念品及び写真代含む)
   女性及び50期生以降は5,000円

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
参加される方はお席とお料理のご用意の為、この求道会ホームページお問い合わせフォームからご連絡ください。
https://www.numaichikou.com/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.
尚、本校同窓生の活躍を紹介するために「沼津朝日新聞」への企画広告を募集することになりました。
是非、広告出稿をご検討いただきたくご案内申し上げます。
出稿して頂ける方は、詳細をご連絡いたしますので、この求道会ホームページお問い合わせフォームからご連絡ください。https://www.numaichikou.com/contact/

枠数が決まっておりますので急で申し訳ないですが締切は4/8(月)とさせていただきます。
.
ご多忙の折とは存じますがよろしくお願いします。

下記は過去令和元年のものです。掲載イメージとしてご確認下さい。

Follow Us

SNSで最新の情報を発信しています