新着情報

Activity report

2022.09.20

お知らせ

月見遠足 撮影写真をアップしました!

イベント中の集合写真、スナップをアップしましたので、参加していただいた方は下記よりダウンロードください。パスワードは、受付時に配布した資料に載せていますのでご確認下さい。
https://www.numaichikou.com/event/

今回で3回目となる月見遠足。
今は交通事情等で開催されていませんが、高校時代のとても楽しい思い出のイベントでした。

前回は香貫山まで登りましたが、今回は沼津港のびゅうおまで歩きました。
本当は中秋の名月に合わせたかったところですが、オープンスクールと重なってしまい1週間後の開催となりました。
暗闇の中を歩きながら、同級生、先輩後輩たちと思い出話に華が咲き、とても楽しい時間となりました。
全く月は見えませんでしたが(笑)

今後も在校生同窓生の為に色んな企画をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回開催に向けて、ご協力いただきました求道会役員の皆様、参加していただきましたOBの皆様、在校生の皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

らんカメラさん(33期)のご協力で動画も撮影しましたのでご覧ください。
https://youtu.be/knWbQTLAxok

Follow Us

SNSで最新の情報を発信しています