新着情報

Activity report

2022.05.25

お知らせ

求道賞 授与式

2022年5月24日、本校求道館にて 東京2020パラリンピック大会に於いて、車いすラグビーで銅メダルを獲った、同校53期生の「若山英史」さんへ、同窓生としての誇りと感動を与えてくれたことを称え、求道賞の授与式を行いました。

 

障がいがあるなかで並大抵の努力でこのような成績を残すことはできないと思います。色々なお話を聞かせていただき、改めて勇気と感動を頂きました。

私たち母校にはこんなに素晴らしい卒業生がいるということは、本校の宝であると思います。

そんな若山さんのお話しを是非生徒たちに聴かせてあげることが出来たらと思っています。

 

今度は世界選手権!そして2024年はパリパラリンピックです!若山さん、求道会ではこれからも全力で応援しています!ありがとうございました!

 

 

 

 

Follow Us

SNSで最新の情報を発信しています