新着情報

Activity report

2022.04.05

お知らせ

吹奏楽部 第45回定期演奏会のお知らせ

日時:2022.4.10(日)開場 12:45 開演13:30

場所:沼津市民文化センター大ホール

入場料:400円(小学生以下無料)

お問い合わせ:055-921-0805(顧問:田中、芹澤)

 

現在私たちは高校生43名、中等部生27名の計70名で、高校顧問 田村先生、望月先生と中等部顧問の芹澤先生、伊藤先生のご指導のもと日々活動しています。今年も新型コロナウイルスの影響によりさまざまな制限がある中での活動となりました。限られた中での練習は思うように活動出来ず、皆様の前で演奏する機会もほとんどなく、苦しいときもありましたが、 中高共に支え合い、協力しながら取り組んできました。日々の活動の中で多くの方に支えられていることを実感します。

NBC は「魅せるパフォーマンス」という目標のもと、今日まで練習を重ねてきました。 自分たちだけでなく、ご来場いただいた皆様にも楽しんでいただけるような演奏会にしたいという思いからこの目標をたてました。このような定期演奏会を開催できるのは、いつも熱心にご指導してくださる先生方、陰ながら私達を支えてくださる保護者の皆様、そして応援してくださっているお客様のおかげです。 ご来場いただいた皆様に感謝の気持ちを込めて精一杯演奏します。

(高校部長 古関 心優)

 

本日は沼津市立沼津高等学校・中等部吹奏楽部の定期演奏会にお越しいただきありがとうございます。

一昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響が続く中、私たちは恵まれた環境の中で日々部活が 出来ることを誇りに思いながら、1日1日を大切に練習に励んできました。この演奏会を行うことができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。こうして定期演奏会を行うことが出来るのも、さまざまな形で支えてくださった皆様のおかげです。感謝の気持を込めて一生懸命演奏します。

(中等部部長 山本 百花)

Follow Us

SNSで最新の情報を発信しています