新着情報

Activity report

2007.02.07

活動報告

学校創立60周年記念誌・DVDビデオ制作のご案内

 拝啓 立春の候、沼津市立沼津高校同窓会の同窓生の皆様には、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より本校ならびに同窓会活動に対しご支援ならびにご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

 さて、本校は昭和21年に開校して以来、関係者の皆様のご尽力により、本年度は60周年の佳節を迎えております。創立記念事業では、講演会・招待試合・芸術展、及び記念植樹などの事業を展開し、5つの事業については成功裏に終了させて頂きました。ご関係の皆様には、重ねて心より感謝申し上げます。

さて、本事業の悼尾を飾る2つの事業について、60周年記念誌「鷹峯」の発行、および学校案内DVDビデオ「あすへのゆめをみつけよう」の完成が間近となりました。特にDVDビデオは、鮮明な映像と音声により、本校の発展の様子と在校生の活躍の姿を、同窓生の皆様にご覧頂ければ幸いであります。
なお一部の皆様には、すでにお知らせ済みではございますが、ただいま、同窓生に限り購入のお申込を受け付けております。60周年記念限定販売のため、数に限りがございますので、お早めにお申込下さい。

皆様のご理解並びにご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

 

*なお、60周年記念誌「鷹峯」および学校案内DVD・校歌他特典映像付を合わせて 3,500円(60周年限定制作・送料込み)で販売いたします。皆様のお手元には3月中旬の発送予定です。限定販売のため、平成19年3月10日までに、納入をお願いいたします。期日をすぎますと、品物が確保できない可能性がありますので、重ねてご協力をお願いいたします。10日まで納入の方には、数量を確保いたします。

払込手数料100円は、恐縮ですが、お申込人負担でお願いいたします。

 

*お申込ご希望の方は、同窓会あてにメールをお送り下さい。

郵便局払込用紙をお送りいたします。

 

■60周年記念誌「鷹峯」B5版約150ページ (3月初旬の発行予定)

平成8年度の50周年以降の学校と生徒活動の記録を追加し、校舎改築及び中高一貫教育の導入などの変遷を写真と文章でつづる。

 

■学校案内(DVDビデオ)「あすへのゆめをみつけよう」同窓生必見!

本編(約15分)・校歌など特典映像(約15分)(3月初旬の完成を予定)

校舎改築後の施設および中高一貫教育による教育ビジョンなどをはじめ、日常の生徒の活躍の姿を紹介する、学校案内のDVD版。在校生による校歌の演奏・合唱(歌詞つき)や、60周年事業の模様、前校舎と新校舎の変遷をたどる画像アルバムなどを含めた特典映像も添付。また、平成20年完成予定の新体育館(イメージ図)も添付の予定。

 

*ナレーター  大和田伸也氏(映画・テレビ俳優の他、TVいい旅夢気分などのナレーターとしても活躍中)

Follow Us

SNSで最新の情報を発信しています